パチスロ依存症克服研究所

私は重度のパチスロ依存症。どうしたらパチスロ依存症を克服出来るのかを研究しています。

【2日目】今から料理します

気持ちは落ち着いた。

 

いつも2日目くらいから気持ちが前向きになり、

頑張るしかない!と掃除をしたりして運気を変えようとしたり意気込む。

 

いつもだなほんと。

 

そして2週間くらい目までは、全然行きたいと思わない!と余裕をかまし、

3週間くらいで波がきて、そのまま波にのまれて気づいたらパチスロの機械の前に座って、そこからは、辞めようとあれだけ誓った事もどうでもよくなり無心で打ち出す。そうしたら最後、また悔やんで精神崩壊して辞めると誓いのループ。

 

負のループ。

 

なんで懲りないんだろう。

 

それが依存症か。

 

しかも重度の。

 

私は深刻に悩んでいます。

 

パチスロなんて大嫌いだ。